元野良・猫のだいすけの人(猫)助け

 ねこのだいすけは片目で元ノラ。実は黒ラブ・伝蔵が拾ってきました。びっくりだけど、本当に伝蔵が草むらから拾っちゃったのです。
 うちに来た時は飢え死に寸前。ですが、本ブログ「ザツもざつ、大雑ですよ。これぞ雑!That’s ZATU」でも何度か登場していただいている「獣医さん」に助けてもらいました。

獣医さんエピソードはこちら
すとくんVS獣医さん
子犬病院へ行く
That’s ZATUのわけ
わんこの病院

猫漫画とイラスト
猫漫画とイラスト
猫漫画とイラスト
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村・犬漫画ブログのランキングに参加しています。ぜひあなたの肉球でぽちっと♪
That's ZATU!!の理由
当ブログがなぜ、これほどややこしいタイトルなのか・・・
その深い理由。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)