犬 猫漫画のブログのタイトルがややこしいわけ

 ザツもざつ、大雑ですよ!これぞ雑!That’s ZATU!!

 当サイトのタイトルはとにかくややこしいです。
 まずはお詫び申し上げます。

 しかしながら、それには正当な理由があります。
 理由は正当ですが、ブログ管理者の  が長すぎるタイトルをしばしば忘れます。
 「ザツ」「ざつ」「雑」とタイトルの表記の カタカナ⇔漢字⇔ひらがな がよく迷走します。

 でも大丈夫です。タイトルを気にしなきゃいけないほどの 内容はありません。

That’s ZATU!!のわけ

ザツもざつ、大雑ですよ。これぞ雑!That’s ZATU!


これはうちのわんこたちの、かかりつけの獣医さんのセリフでした。

 獣医のT先生は、
「うわ~、気のきいたこと言うた~!」
ってなカンジのドヤ顔でした。

 まあ、ダタの犬漫画と猫漫画です。漫画というより犬イラスト、猫イラストに文字をぶっかけただけ、のものです。
 コマは割りませんし、フキダシもありません。

 はじめはコマもフキダシもあったように記憶していますが、コマやフキダシが必要なほどややこしい話でもないことに気が付いてやめちゃいました。
 タイトルはややこしいのですが、内容はないですw

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村・犬漫画ブログのランキングに参加しています。ぜひあなたの肉球でぽちっと♪

 漫画というのも申し訳ないモノですが、犬ブログ、犬漫画ランキングに参加しています。
 よければ押してやってください💛

twitter・インスタグラム・Youtube もやっています。が、twitterとインスタグラムはブログに載っているものとほとんど同じです。

↓↓↓↓ワードプレス🔰で下のアイコンがなぜ表示されているのかわかりません。だれか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。