犬にはじきとばされる猫

もくじ

猫はときどき会議をしている

猫会議
猫会議
暴れる犬っころたち
けんかする犬っころたち
犬のけんかを止める猫
犬に弾き飛ばされるねこ

猫漫画か犬漫画か

 猫漫画か犬漫画か・・・・・?
 どっちかというと、どっちも!
 
 犬派!と言ってはいますが、実は猫も好きです。たぶん猫派の人でも犬がキライ!という人のほうが少数派だと思います。

 犬イラストと猫イラスト・・・ですが、実は見ての通り、犬の体型も猫体型も大差ない描き方してます。
 最初のころは多少、犬猫の差は持たせたものを描いていたのですが、だんだん簡素化されて今の絵になりました。

 猫!犬!と言い切っているだけの絵ですなwww

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)