塀に登れないねこ

塀に登れないねこ
塀に登れないねこ
塀に登れないねこ
塀に登れないねこ

 そう。あとちょっとが、なんでもそうだけどとても大変。
 あとちょっと、頑張れるかどうかが、できるかできないか、の違いだって聞いたことがあります。

 ねこだったら、まず、塀ぐらいには登れるのだそう。
 できるかできないかは、できるまでがんばるか、がんばれないか。

 才能とか過去にできたとかできないか、ではなくて、今、あとちょっと、やれるかどうか。
 がんばれ、だいすけ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)