犬っころの脳みその中身

犬に泣きつく猫
犬と猫の会議
犬の頭の中

何も考えていない犬

 犬って、どうも深く考えているかんじがしません。
 
 ところが、今通っているドッグスクールの先生は
「犬に考えさせましょう!」
というスタイル。

 うちのボーダーコリー・スネークは何も考えていないような気がするのですが・・・・うーん。
 あのちっこいアタマにそれほど高性能な機能がそなわっているようには見えない・・・。うーん・・・。

 という程度のアタマしかない私、春なので、犬が考えているか考えていないかなど、考えなくていいことは考えず、先生のいうことにしたがっていこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村・犬漫画ブログのランキングに参加しています。ぜひあなたの肉球でぽちっと♪

犬漫画、猫漫画は twitter インスタグラム でも公開しています。が、内容はココと同じですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)