90日才は忙しい

いぬまんが
「ザツもざつ、大雑ですよ。
これぞ雑!
That's ZATU!!」
90日才は忙しい1
いぬまんが
「ザツもざつ、大雑ですよ。
これぞ雑!
That's ZATU!!」
90日才は忙しい2
いぬまんが
「ザツもざつ、大雑ですよ。
これぞ雑!
That's ZATU!!」
90日才は忙しい3

90日才ともなると、犬もなかなか忙しい

 ちゅね、ことスネークももう90日才を突破。
 結構忙しい毎日です。

 週に一回の犬の訓練所通い
 朝晩のお散歩
 子犬なのでごはんは一日3回
 クレートトレーニングもかねてお昼寝
 反抗しないための練習から、
 待て、来い、すわれ、ふせ、ヨシ・・・・

覚えることもっぱいです。ちゅねが趣味に時間が使えるようになるのはまだまだ先。

あ、ヤツの趣味ですか?

破壊です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村・犬漫画ブログのランキングに参加しています。ぜひあなたの肉球でぽちっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)