犬に踏まれがち・フリースタイル

ディスクドッグ・フリースタイル

 正直いって、ディスクドッグ、とくにフリースタイルはケガがつきものです。
 何しろすとくんであれば体重20キロ。それを受け止めたり、それの踏み台になったりするので、爪が背中やおなかに食い込んだり。もちろん防護用のベストなどつけるのですが、それでもケガはします。

 あとはこの漫画の通り。犬に踏まれる。

 わたしは犬を踏みたくなかったので、いつもはだしでやっていました。こちらの温かい思いやりをよそに、ストのやつはがんがんひとの足踏んで走っていきます。

 はだしだと当然敏感になるので、犬の足に触れるとわかります。もし、踏んだ場合でも靴底よりは素足のほうがダメージは少ないので、靴ははいてませんでした。

 ただ、上手で、犬とタイミングが合う人は、そんなこと考えなくても大丈夫ですが、ウチは底辺だったのでwwww

 まあ、犬に踏まれるのはいいのですよww

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)