車から落ちそうで、落ちても大丈夫な犬

もくじ

これは衝撃の「実話」です

落ちそうな犬
落ちても大丈夫な犬

以前よく行っていた犬連れ車中泊のヒトコマ

 最近は地球温暖化・猛暑もあって、すっかり犬連れ車中泊やキャンプもしていません。
 でも、今年は再チャレンジ!と思っています。趣味に再び「犬連れキャンプ」「犬連れ車中泊」をくわえようと思っているのです。

 このお話、実話です。実際はストだけじゃなく、私もこれを眺めながら笑っていたのですが、自分は意図的に描いていませんww。

 伝蔵ってこういうのすごく多いんですね。車中泊中も、車とシートの隙間にアタマから落っこちたり、顔面でボールキャッチしたり、突然アタマからずっこけたり。

 以前に警察犬でラブラドールレトリバーで、きなこちゃん、という子が話題になりましたが・・・・。
 やっぱりそうなのか、ラブラドール!

 前に犬種による擬人化のネタがあったのですが。

  • ボーダーコリー→クラスでもモテモテ、スポーツ万能、成績優秀な子。そしてお調子者
  • ラブラドールレトリバー→ちょっと太めだけど、お笑い担当・クラスの人気者
  • 柴犬→クールで冷静。普段存在感ないけど、文化祭や体育祭でスゴイアイディアを出す
  • ハスキー→一見コワモテ番長。だけど実は甘えんぼなツンデレ

 ・・・とやってくとキリがないぐらい盛り上がった記憶があります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)