男伝蔵(黒ラブです)メダカを助ける

伝蔵は黒いラブラドールレトリバーです(念のため)

男伝蔵(黒ラブです)メダカを助ける
男伝蔵(黒ラブです)メダカを助ける
男伝蔵(黒ラブです)メダカを助ける
男伝蔵(黒ラブです)メダカを助ける
男伝蔵(黒ラブです)メダカを助ける

 黒ラブ・伝蔵ですが・・・そのあまりにジャパン!なお名前のせいで、よくウチのおじいちゃんの名前だと間違われます。
 
 黒ラブ(あくまで犬のほう)伝蔵を
「こりゃああああ!でんぞー!また庭に穴掘って!!!」
って叱るじゃないですか。すると近所の人から
「はるさんちのおじいちゃん、いつもあんなに怒られて・・・」
っておもわれてたんですね!

 で、うちのじいちゃんが
「表札に『伝蔵は犬です』って書いといてくれ」
って言いました。

 書いてないですけどね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)