ソファにのりたい犬っころ

ソファにのりたい犬っころ
ソファにのりたい犬っころ
ソファにのりたい犬っころ

 すとくんはとにかく、なんでもお尻で勝負!する犬です。
 伝蔵やくらのすけとケンカになると、とりあえずお尻を向けて、押しまくります。
 ニンゲンに対してもそう。
 知らないわんこや、わんこ友達に関してもそう。

 その際に、自分の首輪を口でくわえて、そのうえで、お尻プッシュが始まります。
 知らないわんこに対してだと・・・・かなり恥ずかしい姿です。

 いえ、わんこ同士は気にしないのですが、相手の飼い主さんが・・・たいてい笑いが止まらなく・・・。
 面白くないのは私だけです、たぶん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)