猫のうらみは怖いのです

猫のうらみは怖いのです
猫のうらみは怖いのです
猫のうらみは怖いのです
猫のうらみは怖いのです

 猫は七代祟る、とも言われています。
 猫の執念深さ、情の深さ・・・をいうものだといわれてますが。

どうだろ???

 ねこって忘れっぽいし、冷めやすいし、人に対してもすごく淡泊ですよね。
 むしろ犬っころたちのほうが、嫉妬深いし、執念深いし、人に対する思い入れもはげしい。

 化け猫っていうけど、ねこって、化けてでてくるほどしつこくないと思うのです。
 何度もいいます!!

 いぬっころのほうが、しつっこいし執念深いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)