大好きなべこべこ~犬とペットボトルの関係~

大好きなベコベコ(犬が大好き、ペットボトル)

犬は大好き、ペットボトル

 犬はどうもペットボトルが好きなようです。すべての犬が、とは言いませんが、かなりの確率で「好き」と答える犬さんたちは多いのじゃないでしょうか?

 形が魅力なのか、べこべこという派手なサウンドが犬ソウルをゆさぶるのか、透明感あふれるあの清潔感がイヌゴコロをくすぐるのか・・・

 なんだかわからないけど、魅力あふれる、ペットボトル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)