手をかじられる

人の手をかじる子犬

 生後4か月経過。まだまだ甘噛みがなおらないちゅね。
 人の顔色うかがいながら「かぷかぷかぷかぷかぷかぷ・・・・」人の手を噛む・・・というかかじるのです。

 しつっこいので、ちゅねの手(前足)をつかまえて口に突っ込んだら、絶対口を閉じないのです!
 自分の手は噛まないという!

 ちなみに足を口に突っ込んでみたら、噛みました。みごとに。
 手は自分のものだという自覚はあるようですが、足にはない様子

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村・犬漫画ブログのランキングに参加しています。ぜひあなたの肉球でぽちっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)