突然子犬の里親になってしまった友

突然子犬の里親になってしまった友
突然子犬の里親になってしまった友
突然子犬の里親になってしまった友
突然子犬の里親になってしまった友

子犬を引き取るのは生後50日たってから・・・ですが

 今は動物愛護法で、子犬の里親には生後50日たたないとなれません。
 ・・・が、友の名誉のために。

 この子犬たち、友の家の床下に産み捨てられていたそう。母犬は見つからなかったそうです。
 友はこの子たちを引き取って育てたんですね。

 この電話がかかってきたとき・・・・

「アホか」とおもっちゃいましたっ!
 だって、いい年こいたオトナが
「かわいいからたべちゃったら・・・口から出てきたら目が開いてて、そんで・・・」
ですもん。

 でも、犬友達や獣医さんの力を借りながら、ちゃーんと、育てましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村・犬漫画ブログのランキングに参加しています。ぜひあなたの肉球でぽちっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)