すとくんが来た日・キャスが来た日

子犬の引き取り
子犬の引き取り
歌う犬
ラップする犬
ラップする犬
猫と犬

子犬の引き取り【空輸・陸路(車)】

 子犬のストくんの引き取りは空輸でした。北海道から飛行機できたすとくん。受け取ったときは酔って「げろ~」状態でした。
 空港受け取りカウンターの人が「かわいいですね」といいながら、かなり離れていたのことを思い出します。

 キャスも子犬のころ、車で迎えに行ったのですが、家についたときはうん〇とおちっこを漏らしちゃってました。

 二匹の思い出です。
 そして、ちゅねーく、は

 爆睡。ひたすら爆睡。
 すとくんと同じく、飛行機できました。埼玉からです。
 引き取って車に乗せたら、ぐっすり。家についてもまだぐっすり。

 大物の予感か、ただの無神経か・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村・犬漫画ブログのランキングに参加しています。ぜひあなたの肉球でぽちっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)