遊ぶ相手を選ぶ犬

遊ぶ相手を選ぶ犬
遊ぶ相手を選ぶ犬
遊ぶ相手を選ぶ犬
遊ぶ相手を選ぶ犬

犬は能力の高い人が好き

 ストくんは身体能力の高い人と遊ぶのが好きです。

 走るのがすごく早い、とかディスク投げるのがうまい、とか。

 だから、子供と遊ぶのはすとくんはきらいなんですね。合わせてあげなきゃいけないので、つまらないのだと思うのです、たぶん。ボールも譲らなきゃいけないし、走るのも合わせてあげないといけない。泣かれたら怒られるしww

 すとくんが喜んで遊ぶ相手は高校生以上の男子。
 朝、ディスクの練習をしていても、決まったランナーさんと競争したがります。サッカーでも野球でも、大きい子たちがやっているとボールを追っかけたがります。なぜか小さな子たちのボールいは興味をもちません。

 犬って自分の能力に合ったひとと遊びたいんだよなあ・・・うーん・・・。
 それでときどき無視されるのか・・・うーん・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村・犬漫画ブログのランキングに参加しています。ぜひあなたの肉球でぽちっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)