ふしぎなねじねじとオオタゴン

ふしぎなねじねじとオオタゴン
ねじねじにつかまる伝蔵
ねじねじのなぞが解けた伝蔵
太田川の妖精 おおた ゴン

太田川の妖精〝おおた ゴン“

 遊びに行く太田川の河川敷に、ふしぎなねじねじがあるのです。

 おおた ゴン 作の「ハッピー・キャッチャー」に認定しましたが、実はなんおために、誰が作ったのかわからないのです。
 写真がどこかにあったはずなのですが、どうしても見つかりませんでした。あるはずなんだけどなあ。

 河川敷の長めの雑草を、とてもていねいに、絵のように「ねじねじ」してあるのです。
 いったい誰がなんのために作ったのか・・・。

 どうしてもわからなかったので、話をつくっちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

黒ラブラドールレトリバーの伝蔵
ぶちぶちボーダーコリーのすと
チンチラ猫のくらのすけ
ざっつざつ、の雑種きゃっちゅん
三色小僧・トライボーダーコリーのちゅね

 こいつらの漫画を描いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)