短足ひまわりとちびちびちゅねーく

短足ひなわりとちびちびちゅねーく
短足ひなわりとちびちびちゅねーく
短足ひなわりとちびちびちゅねーく

ウェルシュコーギーの短足ひまわりは階段が登れないのです。
ちびっこちゅねーくはちっちゃすぎて、階段なんてまだまだ・・・。

 階段、というか段差を超えられないから、ど~~しても超えたいときは「わんわん」人を呼ぶ。
 これはこれでとってもうるさい。

 じゃあ、階段を超えられたら、超えられるぐらい大きくなったら・・・というと、そうなると「自由の子」
 これはこれで・・・家じゅうどこにでも出没するため、2階や棚の上、といったところが安全地帯ではなくなるのです。

 究極の選択・・・段差を超えたほうがいいのか、超えられないほうがいいのか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)