スズメちゃんとお米とカラス…そしてボーダーコリー

余ったお米はスズメちゃんのために、庭にまいてあげます。

口笛ふくと、山のほうから「ちゅんちゅん」返事して、とてもかわいいのです。

・・・が!!!

カラスも来るんですね。

カラスに恨みはないのですが、まあ、スズメちゃんのお米をとってほしくはないのです。

で、ちゅねが出動するのですが。

まあ、ちゅね、お米を拾って食っちゃうんですね。

 

ボーダーコリーって実はあまりいやしんぼの犬ではないんです。

ですがちゅねは、かなりいやしんぼな犬のようです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

おさかなの絵

次の記事

心に太陽があれば