新たなる敵と遭遇したちゅねーく

おまえはだれだ!!

鏡と対面する子犬
「うわ!!!」

 ちゅね、未知の敵と遭遇。
 顔がびっくりしすぎです。

鏡と対面する子犬
「なにもの・・・?」

 じっと眺めてみる・・・相手も様子をうかがっているらしいのです。
 これは・・・・?

鏡と対面する子犬
「オイ、ハル、なんとかしろ」

 自分でなんとかしなさ~い!

鏡と対面する子犬
「どおりゃあああああ」

 勇猛果敢におそいかかります!
 相手もてごわい!!

鏡と対面する子犬
「そこか!!隠れてないで出てこい!」

 お!意外とかしこいぞ!
 前から飛びついてノーダメージなら、後ろから!!
 いいとこついてるけど、ちょっと残念!もうちょっとアタマ使おう!

 

まだ首輪すらない、ちゅねーくですが・・・
 最初の首輪はまえのコたちのお古の予定。だって、すぐ大きくなりますから。
 大きくなったらPeppyでかわいいのを買ってあげたい♡

 名づけ親の友が「ネイキッド・スネーク」とバカにしますが・・・
 ちゃんと毛皮来てるでしょ!!しかも純毛!しかも天然素材100%!しかも三色ですよ!ハダカじゃありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)