ボーダーコリーに「カム」ってみる

ボーダーコリーに「カム」を言ったときの形相ははっきりいって、すさまじいものがあります。

もーね、まるでね 「世界をぶっつぶしにきた、魔物」かよ! ってなぐらいにすごい顔して走ってきます。

こっちがどんなに軽~く「カム」っても、なんか、雑魚相手に全力尽くすラスボスみたいにコワイ。

ボーダーコリーに「カム」ってみる” に対して2件のコメントがあります。

  1. saki より:

    久々にストちゃんのことがふと思い浮かんで探しました…久しぶりに見れて嬉しいです!ストちゃんの兄弟のルーキーの家族のsakiです^^コロナ禍ですがはるろーさんもどうぞお元気で⭐︎

    1. 春みみず より:

      お久しぶりです~!

      ウチではみてのとーり、新たなボーダーのちゅんねねが来ています。
      Sakiさんもお元気でやってますか?

      なつかし~~です!
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

Vol.2 BM