犬といっしょにお外で楽しもう!?

フィールドアスレチックの、ぶら下がるやつ!

フィールドアスレチックのよくある、アレ、ぶらさがるやつです。

タイヤだったり、わたしたちが今回やったみたいな、ロープだけだったり、ブランコになっていたりする、アレです。

よせばいいのに、ちゅねとのってみたら、見事に転落。まあ、今日遊んだものは足が地面につくようなものなので、落ちたからといってたいしたことはなかったのですが。

ちゅねは最初から、抵抗、まではいかないのですが、なんかいや~な顔してました。

そして、落っこちた時の避難がましい顔!

「オレ・・・言ったよな・・・」的な。

で、そのあとは私が一人で乗っかって、ちゅねがそれを追っかけまわす、という遊びに変更。

飼い主を思いっきり追っかけられるので、こちらの遊びはかなり犬的には楽しかったみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)